※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで後ろ漏れすることがあり、テープの方が漏れにくいと感じています。おすすめのパンツタイプのオムツを教えてください。

パンツタイプのオムツ、後ろ漏れしませんか?😥

パンパースのSサイズ使ってるんですが、多めにうんちすると上から漏れてたり、横モレもあります💦
お出かけした時にうんちしてて替えようとしたら服まで汚れてしまって😭

やっぱりテープの方が漏れにくいとかあるんですかね、、
テープだとそんなに漏れたことないです。
足バタバタしたりコロコロ動いたりするのでパンツの方が動いてても履かせられるんですが…

皆さんのおすすめのパンツタイプのオムツありますか?😥
これは漏れなかった!とか、、

コメント

まだ大きいんじゃないでしょうか?
テープだと締めれるから調節できるのがいいですよね

ムーニーは私的に股上深いので漏れないです🤔

はじめてのママリ🔰

逆でした😱テープだと漏れてパンツの方が漏れにくい感じします😳
体型によるんですかね?同じくパンパースですが、Mサイズ使ってます!

NANA

うちはメリーズ使ってますがあまりに量が多すぎる日以外は、漏れません💩離乳食始まってからは水分少なめうんちになり、漏れることはなくなりました☺️

たいちゃん🧸

助産師さんに教えてもらったのですが、女の子はMoonyで男の子はパンパースが漏れにくいらしいです😊

私ずっとMoonyでしたが、それ聞いてパンパースに変えてから漏れなくなりましたよ😂

なぜなのかは全くわからないですが💦
試してみてください😆