※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後の出血期間について質問です。早産で1月17日に出産し、1ヶ月以上経っても出血が続いています。2、3日間は出血がなかったが、今日再び鮮血が出ました。出産後の出血はいつまで続きますか?

1月17日に出産しました。早産でした。
1ヶ月以上たった今でも出血してます。
ここ2、3日は出血してなくおろ終わったのかなと思ってたら今日鮮血の血が出ました。出産後っていつまで出血してるんですか?

コメント

空色のーと

一人目の時は、産後すぐからちょこちょこ動いてたので2ヶ月くらい終わらなかったです!

二人目は、極力体を休ませる努力をしたので、1ヶ月くらいで悪露は終わりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも産後から動いてます。
    赤ちゃんNICUにいるので退院後も毎日病院通いです。
    なのでなかなか体を休めず出血止まらないのかな?

• 2月25日
  • 空色のーと

空色のーと

そうだと思いますよ!
    やはり回復が遅れてしまうんですよね💧

お子さんは大丈夫ですか??
    ママもできる時はしっかり休んでくださいね☆

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそうなんですね。。

赤ちゃんは少しずつ大きく成長しです!
    1200ちょっとで産まれた息子は今2000弱です!

• 2月25日
*non*

わたしも1ヶ月以上続いて、しかも止まったと思ったらまた数日後に…を何度か繰り返して怖くなって産婦人科を受診したら、個人差はあるみたいですが、3ヶ月〜半年続く人もいるから心配しなくて大丈夫って言われましたよ!ただ、下腹部痛がある場合はすぐに受診して!と指示されました!わたしはそのあと産後2ヶ月半頃で悪露が終わりましたよ*

• はじめてのままり

はじめてのままり

3ヶ月から半年続く人もいるんですか!?
    ネットで調べたら1ヶ月以上続く場合は注意と書いてあったので怖くなりました。

• 2月25日
  • *non*

*non*

そうみたいです!わたしも検索したら怖くなってしまって、、一度気になり出したら心配しちゃう性格なので、受診しました(´;ω;`)💧子宮の中を診てもらって問題なければ安心できますし、念のため受診してみてはどうでしょうか?(´;ω;`)

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2月13日にわたしの1ヶ月検診で問題ないと言われました!

• 2月25日