※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書のメール未着。催促すべき?自分が消した可能性も。どう送ればいいか不明。

10月20日までに就労証明書を作成してメールで送って欲しいと会社にお願いしたのですがまだ届いていません💦
催促したほうがいいですか?
こちらが消してしまった可能性もあるし、なんと送ればいいか分かりません💦

コメント

ママリ

こちらが消してしまった可能性があるというのが、すみまん、よくわからなかったのですが
〇日にメールにてご連絡した就労証明書につきまして、大変申し訳ないのですが期日が近いので△日までにお願いしたいのですが、ご対応可能ですか?ともう一度メールを送ってみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません💦
    私がいらないメールをすぐ消していくタイプなので、相手から送られてきていたのに私が間違えて消してしまった可能性があるとゆう意味です!

文章参考にします🙇‍♀
    ありがとうございます!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

こちらこそすみません😭
    土日挟んではいますが、今日の朝も来ないのであれば、催促しても構わないと思います☀️

• 10月23日