※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
ココロ・悩み

毎朝登園拒否し、泣く息子について相談。他の子はすんなり入っていく中、息子だけ泣いている。先生にも申し訳ないと感じている。息子がなぜ泣くのか気になる。

毎朝毎朝登園拒否。下駄箱に着くとギャンギャン大泣き。
毎朝のことだから本当に勘弁して欲しい。息子以外の子はすんなりいってきまーすって入って行ってどんどん後から来た子に抜かされ、、、
先生が来てくださるけど毎回で申し訳ないし、この間の運動会でも緊張してメソメソ泣いてて、息子くらいしか泣いてる子いなくて(むしろみんな楽しそうに笑ってる)なんだかなぁって感じです。

なんですぐ泣くんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

うち年長ですがまだ泣きますよ🤣🫶
きゃわいーねーまだ甘えん坊なの?って感じで無理矢理連れてってますww

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    わーー本当に尊敬します🥲✨
    そんな風に心に余裕を持ちたいです😭😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園では楽しんでるようなので幼稚園行くまでスムーズに行けば何とかなります!笑笑
    流石に年長さんなので毎日泣いたりはないですが行き渋りとたまにギャン泣きしてます🤣

• 10月23日
  • けいチャン

けいチャン

たしかに息子も行ってしまえば楽しい感じなので本当に朝だけです🥲
    明日の朝も泣くんだろうなあ😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも下のお子さんいると大変ですよね💦
    今大変だけどこんな時間もあっという間に過ぎちゃうから大切にしたいなあと感じます😣💓

• 10月24日