※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エストラーナテープの開始時間について、明日から初めて使用することになり、お風呂上がりに貼ることがいいか気になっています。ジュリナは朝から服用するよう指示されています。

エストラーナテープの開始時間について

昨日病院を受診して明日からエストラーナテープと、ジュリナ錠を始めてねと言われました。
ジュリナは朝からです。
エストラーナテープはお風呂上がりに貼ればいいですかね?

いつもは当日の夜から初めてね〜と言われていたので、ジュリナも夕食後、エストラーナテープはお風呂上がりに貼ってました。

明日からねと言われたのが初めてなので気になりました。

コメント

あんころ

テープはいつも夜から始めてました!

• ママリ

ママリ

お風呂上がりに貼ろうと思います👌ありがとうございます!

• 10月23日
りー

わたしもいつも同じ時間に変えてとしか言われなかったので、お風呂上がって落ち着いた20時ごろに貼ってました!

• ママリ

ママリ

時間同じ時間にってなってたんですね!!

• 10月23日
はじめてのママリ

同じ時間に変えて、お風呂上がってから張り替えてくださいと言われました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いつもお風呂上がりに貼り替えてたので大体同じ時間だったとは思うんですけど、指示されたことなかったのでびっくりしました😳

• 10月23日