※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

子育て中のストレスが溜まっています。息子の行動にイライラし、1人の時間を求めています。

【子育てのストレスについて】

母親失格だと思ってるので批判はやめてください。

木曜から発熱して翌日には下がりましたがこの4日間ずっと息子と一緒でした。熱はあるのにめちゃくちゃ元気で、、、

それを踏まえての私の叫び聞いてください。

「何回も何回もおかあさーんって呼ぶんじゃねえ。うるさいんだわ💢ほんっとどうでもいい事で呼ぶし。んでお茶は3回連続こぼす💢なんでそんなに不注意なわけ?ごめんなさいって言えば許される訳じゃないんだからな?YouTube見せようものなら、「次のやつにしてー」って呼ばれるからYouTubeもめんどい💢ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙私に1人の時間を、、、」

と心の中で叫びながら「すごいねー!よくできたね☺️」と息子に笑顔。

マジで疲れました、、、

コメント

おはようございます!
全然批判する気ないのでご安心を🥺
もう共感しかありません。

いつもお疲れさまです😭

熱出てる息子さん心配する反面、色々とお母さんが一生懸命頑張ってるのにママーって呼びすぎたり、お茶こぼされたら私でもムカつきます。

看病してる側が1番つらいんですよね…😣
なのにお茶こぼされたり色々と拒否されたりのような感じがしてしまうんですよね〜😥

疲れてしまうのも無理ないです🥺
甘いものでも食べて自分を労ってあげてくださいね💖😖

にゃにーママ🐰

お疲れさまです!
心の中でおさめているなんて素晴らしいです!
私ならきっと言っちゃってます😇
普段の子育てでも大変なのに、さらに看病となるとより疲れますよね。。
どこかでリフレッシュしてくださいね!

eri

お疲れ様です!
心の中だけなんて優しいです!
私は普通にママだって休みたい!疲れた!って子供に言ってます😂笑

絵本だって2.3回は読むけどそれ以上は喉痛くなってきた…あぁ声が…とか仮病使いますし🫨🫨

元気なことっていいことだけど本当に疲れますよね🥲💦