※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で化学流産し、検査薬は陰性。病院での対応に不安。まだ心配してくれる?

5週ちょうどで化学流産してしまいました。
出血が続いて(いつもの生理のように)妊娠検査薬も陰性になってしまったので、1週間後に予約していた胎嚢確認をキャンセルしようと病院に電話したら来てと言われたので、綺麗に流れたか診てくれるのかな?と思ったら1週間後じゃ遅い!と言われ2日後に予約取り直しました。
陰性になった事は伝えてるんですが…‪‪まだ赤ちゃんの心配をしてくれてるんでしょうか?

コメント

ととまる🔰

お辛かったですね。
赤ちゃんだけでなく、お母さんの身体の様子も適切に確認するためではないでしょうか。安静が必要なのか、手術が必要なのか。また、不妊治療などをされていたのであれば薬の処方などもあるかと思います。
私も過去に8週で流産しましたが出血はしていたものの自然に出してあげることができず手術と入院をしました。
どうか、お身体お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療はしていなかったのですが、流産の確認って感じでした💦
    ありがとうございました🥹

• 10月23日