※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

10月31日、愛知県からディズニーランドへ車で行きます。朝の高速道路の混雑やゲート前の到着時刻について教えてください。

ディズニーランド、開園と同時に入ってモンスターズインク待ち時間ゼロで乗るには

10月31日に愛知県から車でディズニーランドに行きます。
開園と同時に入ってモンスターズインクに待ち時間ほぼゼロで乗れたらなあと考えています。

①海老名サービスエリアからランドホテル駐車場まで時間はどれほどかかるでしょうか?1時間程度と思って計画立ててましたが、旦那から「朝は高速混むんじゃない?考え甘いでしょ」と言われてしまって…

②何時ごろにゲート前に着いていれば計画通りに乗れるでしょうか。

どちらかだけでもいいのでお答えくださると幸いです🥺

コメント

はじめてのママリ

ハッピーエントリーでの入園ですか?
一般であれば待ち時間ゼロは厳しいと思います💦
たしかモンスターズインクはハッピーエントリー対象になってたと思うので・・

• ララ

ララ

ハッピーではなく車で到着後の入園です💦
    厳しいですか〜😭
    いろいろ考え甘かったです😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10月31日でハロウィン最終日なのでさらに混むと思います💦

• 10月23日
  • ララ

ララ

そうなんですね😥
    前回はコロナ禍で人数制限してるときに行ったのでそのイメージでした😭もっともっと混雑してる覚悟で行くべきなんですね😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ禍は神でしたよね✨
    YouTubeみてみると
    今の待ち時間やばいですよ💦

• 10月23日
  • ララ

ララ

コロナ禍のときは人数少なくて日本人しかお客さんいないし快適でした😂✨
    最近の待ち時間まだちゃんとチェックしてなかったんですけど、調べたら絶望しちゃうかもしれません😱笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ前に戻りつつありますね💦
    外国人も結構います!!
    入園に7時間待ち!?みたいなYouTubeみました・・
    パレードの待ち時間合わせると10時間とか・・・
    とにかく、アトラクションは選ばないで空いてるのからガンガン乗った方が充実すると思いますね✨

• 10月23日
  • ララ

ララ

ハロウィン最終日だとそういったガチ勢の方々も多々いそうですね😂
    パレードもいい場所で見たいけどそこは妥協します🥲
    2歳の双子と並ぶのでアドバイス通り、待ち時間が短いものからどんどん乗ろうと思います‼︎

• 10月24日
なあ

待ち時間ゼロは無理だと思いますよ😞💦

海老名からディズニーも
首都高六時には抜けないと平日朝激混みなのでその前にはパーク駐車場待ちしないとっていう感じにはなるかなと思います
上の方同様ハロウィン最終日なので……1時間並んで乗れたらいいほうかなと思いました😞💦

• ララ

ララ

わー💦想像以上です😱
    愛知県の高速と同じように考えてちゃダメですね😭
    出発時間を大幅に見直してみます‼︎パークの周り方も‼︎

• 10月23日
はじめてのママリ

愛知県から先週行きましたが、海老名からだと渋滞するので朝時間かかりますよ💦
モンスターズインク待ち時間ゼロは難しいかとおもいます。
ハロウィンで激混みなので手荷物検査も入園も時間かかります。
待ち時間少なく乗りたいならプライオリティパスとったほうがいいかなと思います!

• ララ

ララ

車で行かれましたか?もし差し支えなければ行きの時間配分など教えてください🥺
    着いてからも時間かかるんですね😱
    プライオリティパスはプーさんで使いたくて💦モンスターズインクはその次に取れたら乗るって計画に変更します😥取れるか分かりませんが🥲

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で行きました😊
    行きは2時半出発で1回休憩(旦那だけトイレ)で6時半にディズニーランドにつきました!
    すぐ手荷物検査の列に並んで、入園できたのは35分くらいでした。
    私は19日に行ってプライオリティパスはすぐプーさんとって10時5分、次にモンスターズインクが13時15分で取れました😊

• 10月23日
  • ララ

ララ

入園は8時35分ですか⁇それとも9時35分⁇続けての質問すみません🥺

うちは尾張地方からだし、旦那が2回は休憩したいと言ってるので1時半出発が妥当かもしれません…🤔最初は楽観的に3時半出発で余裕だろと思ってたんで、ここで質問して本当によかったです😂💦

そのパスの取り方理想です✨
    うちもなんとかその2つを取りたいです😫

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8時35分です💦時間書き忘れてすいません🙇‍♀️

尾張地方ならもう少し早めがいいかもです😊
    うちは西三河なので‼︎
    うちは去年までは3時出発で朝渋滞に巻き込まれて休憩2回で8時半着でした🥲

結構入園直後からパレード待ちしてる人もたくさんいたので以外と取れそうですよ😊

• 10月23日
  • ララ

ララ

すごく参考になります!✨
    頑張って出発を早めます!🚗💨
    開園してすぐ入れればプーさんとモンスターズインクどっちもパスで乗れそうで希望が見えてきました🥺❤️
    ありがとうございます‼︎

• 10月24日