※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

誕生日にパパが予約を自分で連絡するように言われ、恥ずかしいと悩んでいます。他の場所にするか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

もうすぐ私の誕生日で
その日仕事休み取ってくれててデート行こうと
パパに言われてます。
そこまではよかった…
行きたいパンケーキ屋さんの画像に
誕生日プレート載っててこれいいじゃん!っていっててパパがこっそり予約するのかと思ったら
まさかの!自分で連絡しときな〜と😳
え!?自分で!?
なんか恥ずかしくないですか?😂😂
なので普通にパンケーキ食べに行くか
他の場所にするか悩み始めました🤣
皆さん私の立場だったらどう思いますか😭

コメント

ぽぽ

え、恥ずかしい!笑笑

パパに誕生日なんだから予約からエスコートお願いしまーす❤️

って丸投げしちゃいます🙋‍♀️❣️

はじめてのママリ🔰 

え〜😂
それは恥ずかしいです🤣
私ならその場で、え!?自分で!?やだ〜恥ずかしい〜😂って言ってしまいます😂

今回はもう過ぎてしまったので、違うところ行こうか?と提案したら、なんで?と聞かれると思うので、自分で誕生日プレート予約するの恥ずかしいから😂って言います🤭

くろねこ

遅くなりすみません😭
あのあと旦那から電話した~?と聞かれたので恥ずかしい!と言ったらいや、恥ずかしくないよといわれました😅
なので逆サプライズで旦那に誕プレいらないと付き合ってる当時から言われていた、私がひと回り近く年齢が下だったからかずっと言われ続けていたので
いつもありがとうみたいなメッセージ書いてもらって旦那の方に出してもらおうかな🤣と思ったんですがどうですかね🥺
10日に行くのでそろそろ連絡しないといけなくて😭