※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡県久留米市周辺の子供のアレルギー検査や治療ができる病院を知っている方、教えてください。

福岡県久留米市周辺で、子供のアレルギー検査や治療などをして頂ける病院をご存知の方いらっしゃいますか?
教えて頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

きむらアレルギー子供クリニック?はどうですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

聞いてみたのですが、完全予約制らしくて💦
    空きがある日をまた聞いてみようと思います。
    教えて下さりありがとうございます🙏✨

• 10月23日
りりり

食べ物アレルギーなら木村アレルギーが1番良いです
今はどうかわかりませんが先生は優しくなく怖いしなぜ小児科?レベルです笑
ただアレルギーもですが発熱などのときも必要な検査はしてくれるし診察はさっさと終わるので回転は早いです

うちはダニ,ハウスダストアレルギーでアトピーや喘息もあり舌下免疫療法をして約5年くらいは通いましたが改善が見られないことと通院がきつすぎて先生が諸事情により一時閉院したときにしれっと辞めました😂
閉院前にお薬を数ヶ月分もらいに行きましたが先生からは治療途中でこの度は申し訳ないと謝罪があり一応数ヶ月後にはまた開院予定ですと説明がありそのときは紳士的でした
いまはまた再開してますし初診は電話予約で大変かもしれませんが次からは24時間ネット予約できると思います

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

詳しく教えて下さり感謝します🙇🏻‍♀️✨
    私も家から少し遠いので、行きかねていたのですが、やはりきむらさんが1番なんですね!
    電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月24日
  • りりり

りりり

うちはダニ,ハウスダストアレルギーなのでないですが保育園や幼稚園の先生へのエピペンの使用指導などもあります
    またお子さまが食物アレルギーなら幼稚園や学校に提出する書類ももらえます
    ただホントに先生は優しくないのでそこは期待しないで行ってみて下さい😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

おそらくうちの子もダニかハウスダストだと思います💦
    食べ物ではなさそうです😊

そうなんですね😣
    先生怖めなんですね😱
    息子に合うか分かりませんが、予約とってみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月24日