※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居です。義母の誕生日、義理の姪が遊びに来たのでその子も誕生日が近…

同居です。

義母の誕生日、義理の姪が遊びに来たのでその子も誕生日が近いため義母が張り切ってごちそうを作りケーキも購入してました。

夕食は他のメニューの予定でしたがお昼のごちそうが余ったのでそれ を食べケーキも夜は皆食べれないと言うことで、義母には誕生日らしいメニューはしてません。

前日にプレゼントは渡しました。
なので特に改めて義母おめでとうみたいなことはしておらず。

ダメですかね?でも作りようがないし別日に外食に誘いたくても義父が持病で食事制限があるので外食できないから行けないと断られます。

コメント

🍠

それでいいんじゃないですか?

わらびもち

うちも同居ですが、ちょっとしたプレゼント渡す&義母が好きそうな夕飯にするくらいでたいしたお祝いしてません😂

気になるようであれば近いうちに、こないだあんまりお祝いできなかったから~って言って義母さんが好きそうなご飯でも作ってあげるのはどうでしょうか?