※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
子育て・グッズ

最近、乾いた咳と酸っぱい匂いのゆるゆるうんちがあります。風邪か胃腸炎かわからないです。熱はなく、元気です。同じ症状の方いますか?

乾いた咳、きつい酸っぱい匂いのゆるゆるうんちを最近するんですが風邪系のウイルスにでもやられたんでしょうか?胃腸炎?ちなみに熱はなく、おっぱいは飲みます。機嫌も普通です。同じ症状になられた方いますか?

コメント

ぴこたん

うちの子も4ヶ月頃頻繁にすっぱい匂いのゆるゆるうんちしてましたが、腸内菌の関係みたいで特に心配ないと言われました(´∀`)

乾いた咳は心配ですね(_ _).。o○
続くようでしたら病院受診がいいかもですね(_ _)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

酸っぱい匂いは腸内菌の影響なんですね!安心しました!咳続くようなら受診してみます(^^)ありがとうございました!

• 2月25日
にょ★

早く病院に行かれた方がいいと思いました(><)赤ちゃんなのですぐになおしてあげたほうがいいですよー!咳も悪化したらかわいそうです(´-`)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

そうですよね(>_<)明日1日様子見て続くようなら電話してみます!ありがとうございました!

• 2月25日
かっかち

うちも小さい頃はそんな感じのうんちでした💩

咳は乾燥とかですかね😭
ひきはじめが肝心ですので病院に電話してみては〜✨?
私は気になったら病院に電話してます😂
病院の方も、軽い症状でもおいで〜って言ってくれます!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

優しい病院がかかりつけなんですね(*´▽`*)そんな言葉かけてもらえたら嬉しいですよね♪
    続くようなら電話してみます(^^)ありがとうございました!

• 2月25日
こってぃ

酸っぱい匂いなら乳糖不耐症かも知れないです、とりあえず#8000で指示を仰いではいかがでしょうか!?