※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヒトメタ感染中の末っ子。いつもは咳で起きてもすぐ寝るし、就寝時間が…

ヒトメタ感染中の末っ子。いつもは咳で起きてもすぐ寝るし、就寝時間が早くても朝まで寝る。が、よりによって最後の粉ミルクを使い切ってしまって、買わないと無い状況の今宵。夜中1時頃に咳+お腹空いて完全覚醒。何故なんだ…。一瞬にして、コンビニに液体ミルクはあるか、買いに行くべきか、粘って寝かせるか、朝イチ7時にイオン行くか…。など頭の中がぐるぐる。そうこうしている内に泣き始めたので、これは非常にやばい。長男次男が起きる!と思い、一階へ避難。ミルク無いしどうしよう…。とりあえずおせんべいを与える。そして、ミルク缶にへばり付いた10gにも満たないであろう粉をかき出して、かぼちゃペーストにインして少しお湯を入れ、混ぜて与えた。そうか、もう後期食になるしミルクじゃ無くても良いのか!私は喜びと共に安堵した。お腹も満たされたし、少し遊んで寝室へ戻る。…泣く。私は両手で顔を覆い絶望した。大好きなおしゃぶりをしてくれない。泣く。どうやらヒトメタで呼吸がし辛いようだ。ひたすら抱っこやトントンで落ち着かせる。…だ、ダメだ。泣く。もう嫌だ!現実逃避に走った私は隣でスマホを見る。頑張れ頑張れ…。……💤💤💤やったあぁぁあ!!!一瞬にして考え事が無くなり、ストレスが解消された。3時間の格闘が幕を閉じた。明日、お医者さん行こうね。皆さん…お疲れ様です。おやすみなさい。

コメント