※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

厚木の塩塚産婦人科で無痛分娩した方、初産でも不安な方向けに、病院の無痛分娩や対応について教えてください。

厚木の塩塚産婦人科で無痛分娩した方いますか?塩塚産婦人科は無痛じゃなくて和痛ですか?初産なんですが出産がとても不安で無痛分娩希望です。また病院の対応などどうだったでしょうか?詳しく教えて頂きたいです!宜しくお願いします😌🙏

コメント

らあ

2人とも塩塚で産みました🫶
1人目自然分娩、2人目無痛で両方経験しました🤣

なぜ1人目の時に意地を張って自然分娩にしたのだろう…と思うくらい無痛分娩様々でした😢♡

子宮口全開までは分娩台で寝てしまうくらい痛みは感じませんでした!
ですが、分娩体制に入ってから痛みが麻酔を越してしまいそこだけ痛かったです…

入院中他の方と話したのですが
ずっと痛くなかった人、
ずっと痛かったけど子宮口全開からは痛くなかった人
ずっと生理痛のような痛みは残ってた人、、、
麻酔の効きによって様々な方が居るようです🙌

何か不安なことありましたらなんでも聞いてくださいね🫶

• らあ

らあ

ちなみに塩塚さんは和痛です。
    1番最初はこちらが痛くなったら自己申告で麻酔開始、切れてきたらまた申告、という流れです。

ただ、追加できるのにも量と時間が決まっているので、そこは注意です!

• 10月24日