※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアの長時間使用について質問があります。ママリで長時間使っているコメントを見かけるが、実際はどうでしょうか?

ハイローチェア(ベビーラック)の長時間使用

生後1ヶ月(修正0ヶ月)の子がいるのですが、
色々工夫しましたが背中スイッチが強敵です。。😂

ハイローチェアであれば寝てくれるのですが、
(移動させると100%起きて泣きます。笑)
コンビの説明書には1日合計3.4時間までと記載があり😭

ママリを見てると結構長い時間使ってそうなコメントも見かけましたが、実際どうですか?

コメント

ゆい

うち一日中ベビーカーに乗せてましたけど、同じようなものですよね?😅
何で時間制限あるんですかね?放置しないでって意味なら定期的に見守ってればいい気がしますよね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー💦
    ママリで見てると背骨とかの発達や、汗がこもるから湿疹や突然死症候群に影響あるらしいです🥹
    夜中だけでもずっと使えたらめちゃくちゃ助かるんですが😂

    • 10月23日
  • ゆい

    ゆい

    ずっとと言っても3時間ごとには授乳で起こしますよね?
    私なら使うと思います😅
    うちは家が狭くて買わなかったので仕方なくベビーカーに乗せて日中出掛けてましたけど、家にあったら日中もずっと乗せてたと思います😅

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こします☺️
    1回で最大2時間位しか連続で寝ないです🙆‍♀️
    ありがとうございます🥰

    • 10月23日
ママリꕤ︎︎

昼寝とかはよくそのまま使ってました!
3、4時間以上はさすがにないかもしれないです、、
夜寝る時は布団の方が気持ちいいかな?と思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに大人も夜は布団やベッドで寝たいですもんね😣
    ちなみに昼寝の長さはどのくらいでしたか?🥹
    今まだ1回の睡眠が長くて2時間で‥👶

    • 10月23日
  • ママリꕤ︎︎

    ママリꕤ︎︎

    2時間くらいだったと思います!
    授乳しては寝て起きて授乳してのエンドレスでした😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそのエンドレスですよね🤣
    ちょこちょこ使うことにします🥰

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ですが、日中リビングにいる時はずっとベビーラックにいてもらってます😂
そんな記載されてる事知りませんでした😂笑
うちはベビーラックもベッドも背中スイッチ具合は変わりないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂寝かす為の物だと思ってたのでまさか時間制限があるとは💦笑
    どっちでも背中スイッチあると寝かせるの大変ですね😱
    どうやって寝かしつけてますか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🥧飲んで寝落ちしたまま寝るかひたすら抱っこですね😂
    抱っこ紐寝てくれるって言う方多いので買おうか検討中です😂

    • 10月23日