※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

象印の加湿器はうるさくて子供が起きるので、お手入れ簡単で静かな加湿器を探しています。

去年象印のスチームの加湿器買ったんですけど結構うるさい感じがして、寝る時につけたいんですが上の子も結構音に敏感で物音で起きてしまう子なのでお手入れ簡単で音が静かなやつでいい加湿器ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのハイブリッド式加湿器
おやすみモードがあり、ナノイーで除菌もできてかなり静かです😊
お手入れもフィルター10年に1回交換、それ以外は月に1回埃とったりとかです。

店の方曰く、Panasonicとダイニチのハイブリッド式加湿器がスペックがほぼ互角で人気、売れ筋とのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    Panasonic検討してみます😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日買ったばかりで寝室で使ったのですが、チャイルドロックもあるし安心です!静かすぎて心配になるほどでした🌈

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめしてくださったPanasonicのやつ今日ネットで購入しました!!!
    教えて頂きありがとうございました😭

• 10月23日