※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
雑談・つぶやき

ただの気持ちの吐き出しです。昨日、私の母が亡くなりました。1週間前…

ただの気持ちの吐き出しです。
昨日、私の母が亡くなりました。
1週間前に突然倒れて意識戻ることなくそのままで…。
同居していたからケンカも多くてムカつくことばかりでしたが、私の子供たちと一緒に過ごして可愛いがってもらって、この子たちが大きくなるまでとよく言っていました。
寝てる母をみてるのに「あ、あの人がこんなこと言ってたな、お母さんに教えなきゃ」となって「ちがうじゃん、お母さん倒れてたわ💦」とぐちゃぐちゃになってました。
まだ実感ないですが、これからの生活で母の姿、笑い声、叱り声、孫たちを甘やかす声をきくこともないのかと思うとタラレバばかりです。

生んでくれてありがとう。
手のかかる娘でごめんね。
これからはしっかりと生きてくよ。

コメント