※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。動きたい1歳児に何を贈るか迷っている。三輪車は早いかな?プレゼントはパパママから?ばぁばにも相談中。

【1歳の誕生日プレゼントについて】

1歳の誕生日プレゼント何にしましたかー?😄
11月下旬で1歳です!
1ヶ月後にはクリスマスもあるし何あげたらいいか…🤔

まだつかまり立ちでたまに一歩二歩歩くぐらいです💦
基本的に動きたいのでベビーカーおとなしく乗ってくれなくてお散歩はしません🥲
そろそろ三輪車どぉかな?と思ったら夫には早過ぎるって…
だったら考えてくれよー!!!😤

ばぁばも何がいいかな?って言ってくれてて…
そんなに物いらないから、お誕生日はばぁばにお願いして私たちからはクリスマスでいいかな?と思ったり🤔
どお思いますか?🥲やっぱりパパママからもプレゼントあげた方がいいですかね😅
また、なにあげたか教えてくださーい😄

コメント

✡✡✡

うちは室内滑り台、ディズニーのガチャガチャ風のオモチャです!

  • ひ

    滑り台いいですよねー!
    夫が邪魔だからって………🥲
    2つとも一歳のプレゼントですか?

    • 10月23日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    そうです!!義母から滑り台、実母のほうからディズニーのオモチャ、両親からはディズニーランド(おねえちゃんと誕生日近すぎるので)をプレゼントします🥹

    • 10月23日
  • ひ

    ディズニーのガチャガチャ気になってましたー!😄
    プレゼントたくさんで羨ましいです🥺
    ありがとうございました😄

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日には積み木、クリスマスには絵本をプレゼントしました☺️
うちも誕生日とクリスマス近いので絶賛悩んでます🤣

  • ひ

    同じ方いてよかったです😅
    1ヶ月だけど割と近いな〜と思って悩んでしまって🥲

    • 10月23日
ママリ

アンパンマンの喋るぬいぐるみとはじめてずかん1000をじいじばあばから買ってもらいました☺️
はじめてずかんめっちゃ楽しそうに遊んでます!!
親からはあげてないです😂笑
クリスマスにはディズニーのジャンピングコースターをプレゼントしました👍

  • ひ

    はじめてずかん気になってました!!
    親から無しは心強いです😅💦
    動きたいけど絵本大好きなので迷ってしまって😅

    • 10月23日
ママリ

iimoの折りたたみ式三輪車にしました🚲
積み木、おもちゃは結構持ってたので、外でも使えるものにしました!

  • ひ

    このタイプの三輪車いいですよねー!
    ちゃんと乗ってくれますか?🤔

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    歩きたい欲がすごくてあまり乗ってないです(笑)
    姉からもらったはじめてずかん1000が1番ハマって、一歳の時から鳴き声真似しててかわいかったです🤭

    • 10月23日
  • ひ

    そうなんですね😂
    確かに、乗りたいってなるまでまだ時間かかりそうです🤔💦
    はじめてずかん良さそうですね!

    • 10月23日
deleted user

私たちからは長く使える食器セットとおしゃれなエプロン、ファーストシューズを。
じぃじとばぁばからはシロフォンをもらいました🎁

  • ひ

    シロフォンって楽器のですか?😳
    ファーストシューズもいいですね!まだ靴下みたいな靴?しか履かせたことなくて😅

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!ボーネルンドのおさかなシロフォンをいただきました🐟✨

    • 10月23日