※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーはどれがおすすめですか?夜はベビーベッド、昼間はリビングに布団を敷いて寝かせようと思っています。

ベビーセンサーはどれがおすすめですか?夜はベビーベッド、昼間はリビングに布団を敷いて寝かせようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時、スヌーザヒーロー使ってました。新生児のうちは身体が小さいのでご作動ありましたが、付ける位置を工夫すればご作動少なくなりました。寝相が悪くなってからも使えましたが、6ヶ月頃寝返りしてうつ伏せが多くなったらおなかに跡がついたりするのでそれを期に使わなくなりました。実科にお泊りのときなど持ち運びは便利でしたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になる頃まではSIDSも心配ですし長く使えないなら微妙ですね、、
    考えてみます!ありがとうございました!

• 10月24日
ママリ

逆におすすめでないのをお答えさせてください🙇

私は新生児の際に、akoi heartというのを使っていましたが誤作動が多く、常に通知が鳴って寝れませんでした💦もちろん赤ちゃん普通に呼吸しててもです。
なので個人的にはお勧めしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有益な情報ありがたいです😭
    ありがとうございました!!

• 10月24日