※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんが複数人いる方でお子さんが入院になった時、夫も自分の親も長…

お子さんが複数人いる方でお子さんが入院になった時、夫も自分の親も長期間は仕事休むの不可能な場合、もう片方の元気なお子さんはどうしてましたか😩?

まず付き添い入院を無しにしますか?

最悪の最悪はショートステイか?と思っていたら、ショートステイが3歳まででした💧
なんと不便な。

これ親が急に入院とかになったら一体3歳以上の子供はどうしろと💧

ファミサポは登録してありますが、夫の帰宅がどう頑張っても21時なので割と遅めです。

一応下の子が過去に5回急遽入院している為色々と見ています。

過去4回は感染症だった為元気な上の子も一緒に個室に入院出来ました。
年末やGWなど繁忙期だった為誰も仕事休めず。

残る1回は感染症ではなかった為お金払っても個室が使えず、その時たまたま親も夫も仕事休める時期だったので上の子見れましたが、退院があと2日遅ければ夫の仕事大打撃でした。

コメント