※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

子供が喉に食べ物詰まった経験あり、1人だとパニックで対処できない。毎日怖い。

子供が喉に食べ物詰まった事ある方😵毎日詰まらないかなー?って怖くないですか?😫
上の子も下の子もよく詰まらせてていつも旦那がいる時なので手突っ込んだり脇の下手入れてみぞおち?圧迫したりで吐き出すんですけど1人だとパニックで背中トントンしか出来なさそうで😫

コメント

mama_@

1回だけありました。
アメブロで冷凍ブドウ詰まらせて麻痺が残った子の話を読んだことがあって、めちゃくちゃ気にしてます😭

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですか😳うちも上の子が今年の夏祭りでぶどう飴つるんって入って詰まっちゃって😭めっちゃ怖かったです😫

• 10月22日
ママリ

毎日心配でかなり小さめにカットしているとおもいます。
5歳ですがまだミニトマトは4つにきっていますし、下の子にはつまらせるような大きさ固さのものは与えないようにしています💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうですよね😫うちもミニトマトは半分には絶対切るようにしてて…下の子がまだまだ心配です😭

• 10月22日