※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓐ
妊娠・出産

生理予定日からの出血が異常で、検査薬で薄い線が出た。妊娠している可能性はあるでしょうか?

【生理予定日からの出血と検査薬の結果について】

現在妊活中です👶🏻

今月生理予定日から1日遅れで生理が来て
いつもなら1日目はそんなに量が多くなくだいたい
2日目が出血量が多いのですが今回は1日目からドバドバ出て
かと思ったら2日目に量がすごく少なくなり
3日目にはナプキンにも血がついておらず
あれ?終わったかなと思ったら4日目、5日目と
茶色い血?のようなものが少量続いて出血が止まりました!

妊娠希望だしいつもとは違う生理だったので
まぁ、試しに一度してみるかと
21日の土曜日に検査薬をすると本当に薄らと
ピンク色の線が出ていました。
これって妊娠してる可能性はあると思いますか😞?

私自身、普通に生理だと思っていたのでこれで
妊娠してるってありえるのかなと思い
そういう経験をして妊娠してた方いらっしゃいますか?

ちなみに生理予定日が10/13で生理がきたのが14日です。
そして検査をしたのが10/21です!

1人目の時は着床出血すらなかったので
この検査薬の薄い線がなんなのかすごく気になります🥺

コメント

りーちゃん

薄い線出てるなら陽性だと思います😀10分以上放置してないですよね?10分以上だと蒸発線の場合もありますけど尿かけてすぐ出てるなら陽性であってると思います

ハル

私も出血あってスグなくなって『なんか変?』と思ったら検査薬陽性でしたよ😊
妊娠してました👍

deleted user

少しでも薄い線が出てたら陽性だと思います◌ ͙❁˚