※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

どなたか、私の自分語り聞いて欲しいです笑最近、義姉に3人目が産まれま…

どなたか、私の自分語り聞いて欲しいです笑

最近、義姉に3人目が産まれました。
姪っ子にあたるので、凄く嬉しいし会えるのを楽しみにしている反面、虚しい気持ちになります。
理由としては、私は先月旦那と離婚しました。
というより、捨てられた。という表現の方がしっくりきます。
私たちは路頭に迷って、突然のシングル。
下の子は父親の顔の記憶は間違いなくないですし、下の子は
パパはどこにいるの?いつ帰ってくるの?って聞いてきて、夜になるとシクシク泣きだします。
なのに義姉はちゃんと旦那がいて、子どもも3人、マイホームを購入し、凄く幸せそうです。

でも思ったんです。
捨てられたのは、私達じゃなくて旦那の方だって☺️笑
こんなに可愛いくて大事な子どもたちを置いてくなんて、なんて馬鹿なんだって😂
私はずっと専業主婦だったので、今は必死に職探しをしていて、明後日は二次面接です!
都会から田舎にきたので今自動車学校にも通っていて、最近仮免許を取得しました!笑

もし二次面接先の仕事が決まれば、12月25日あたりが初任給なのですが、初めて自分で稼いだお金で子どもたちにクリスマスプレゼントを買います🎁
凄く楽しみです☺️
25歳でまだまだ未熟な人間ですが、全ては子ども達のために頑張ります!!!!幸せにします😭

自己満すぎる文章、支離滅裂な乱文ですみません😂💦
決意表明的な感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義理の姉って、元旦那の姉ならもう他人だし会う必要もないかと!!!

離婚は悲しいことじゃなくて、ハッピーになるためだと思ってますーーー!!!
専業主婦からの就活に、自動車学校!!!
すごいですよ!!!
応援してます!!!!

• ゆゆ

ゆゆ

私の兄の奥さんなんです🥹義姉であってますか……?😂💦

最初は悲観的でしたが、最近はめちゃくちゃ前向きに捉えてます🥹
    ありがとうございます!嬉しいです😭✨

• 10月22日
みー

確かに、捨てられたのは旦那さんの方ですね。
これからお子さんたちと新しい人生を楽しく過ごしましょう☺️
25歳、お若くて輝いていて羨ましいです。
クリスマス楽しみですね😊
お子さんたちのサンタさんですね。

• ゆゆ

ゆゆ

子供たちのサンタさん……😭なんだかうるうるしてしまいました。笑
    何形態目の人生か分かりませんが、これからは楽しく前向きに生きていこうと思います🥳
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

しっかり前向けててえらいです!
しんどいときもあると思うけど、そんな無責任な元旦那より絶対幸せだと思います!!
25才なら、子供が成人しても45才ですよ!そっから一花二花咲かせるのも遅くないです!
私なんて子供が成人する頃には初老なので、若いって羨ましいです!

• ゆゆ

ゆゆ

離婚が決定〜現在まで大体2ヶ月なのですが、先月までは希死念慮があって本当にやばかったです😂笑💦
    子ども達の為と言い聞かせて、自分をどうにか奮い立たたせて今に至ります。笑
    まだ若いですかね😭でも、20代のうちで良かった…とは思ってます🥹笑

• 10月22日
ママリさん

そんな前向きなママ最高です!!!💓
可愛い子どもたちがいる生活のほうが絶対いいに決まってます!なんて馬鹿なことをやってしまった元旦那さん、ご愁傷様って感じですね🥹
面接頑張ってください!私ならそういう前向きに動かれている方と一緒にお仕事したいと思います☺️良いクリスマスになることを祈っております🎅✨✨
毎日たくさん頑張られてると思うので、ご自身もお身体に気をつけてくださいね✨

• ゆゆ

ゆゆ

わーーーありがとうございます😭!!!
    何とかその前向きな性格を、上手く面接でアピールしたいです😂笑
    素敵な、思い出に残るクリスマスにしようと思います☺️

ありがとうございます🥹
    ママリさんも、今日も無理のない範囲で頑張りましょうね🥳

• 10月23日