※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

医療保険の見直しで悩んでいます。保険料を抑えつつ最低限の保障が本当に良いのか、眠れないほど悩んでいます。

医療保険の見直しで、知識なく1回保険相談に行って、自分でも少し保険について調べ始めて…
よく分からなくなってしまった😭

自分にとって優先すべきは、保険料を抑えて最低限の保障…だったけど、本当にそれで良いのだろうか。最低限とは。

最近悩みすぎて夜眠れない…

コメント

はじめてのママリ

医療保険って保障手厚くするとどんどん高くなりますよね😇

でも、人生いつ何が起こるかわからないから悩みますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    保険料気にしなくていいなら手厚くしたいところですが…💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
心配事は9割起こらないとかの聞いたことありますが、その 1割に当たったら?とか思っちゃったり💦
と言っても今生きてるのにカツカツなので😅
貧乏なのに、さらに保険貧乏なんて辛いので💦
安くてその会社の1番コスパ良いのにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かります😭
    万が一に備えてなくて、その万が一が起こったら…と心配は尽きないです💦魅力的なたくさんの特約に誘惑されてます(笑)
    とはいえ、私もカツカツなのでやっぱり保険料を重視したいなと思います😭
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんが入られてる保険会社、もし差し支えなければ伺っても大丈夫ですか?参考にしたいです✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    FWDで収入保証、朝日生命で7大疾病、ネオファーストの医療、アクサの就労不能に夫は入ってます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!色々入られているんですね〜!😳
    教えて頂きありがとうございます✨

• 10月23日