※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

洗髪が隔日(1日おき)なのは、客観的にどう思いますか❓お風呂は毎日入…

洗髪が隔日(1日おき)なのは、客観的にどう思いますか❓
お風呂は毎日入っています✋

でも、髪を洗うのは1回/2日です。というのも、まだ独身の時にかかりつけの美容師さんと話していて、そもそも頭は、毎日洗う必要ないんですよ~特に冬場は...って話から、そうなんだと思ってそうなりました😅

忘れっぽいのでらたまに毎日洗ってたりすることありますが2日以上あけることはないです💦

もちろん汗かいた時や夏場はその限りではないです。今は子どもが2人(0さい、2歳)いてワンオペ育児なのでその習慣が有難い時があります😄

でも、はたから見たら不潔っ!ってなるのかなって、気になったもので質問しました✋

しょーもなくてすいません😭

コメント

母ちゃん

えっー、ちょっと不潔じゃない?

母ちゃん

まぁ、許せるかなぁ。

母ちゃん

なんとも思わないかな。

母ちゃん

皆さん、回答ありがとうございました‼️

想像よりも、不潔!ってご意見あってびっくり😵

でも、ご意見聞けて良かったですー🎶