※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

他の旦那さんを見て、優しい部分が欲しいと思い、夫と比較してしまい喧嘩になりました。比較しない方法を教えてください。

他の旦那さんを見たり、話を聞いたりして
自分の夫には無い優しいし部分があると比較してしまいます😂
それを夫にも話してしまい喧嘩にもなりました。
夫が冷たいから仕方ないとは思いますが、比較しない方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に必死に他の旦那さんよりいい所を探してなんとか自分を納得させます😂

• えみり

えみり

やっぱりそうするしか無いですよね。

• 10月23日
美咲

うちの主人は私に怒らないし、話は全部聞いてくれ、否定はしないし、今でも甘々と至れり尽くせりな感じですが、あの旦那さん羨ましいーー!って人はたくさんいます。

求めたってこの人はこの人だからなー、自分が逆に言われたらムカつくからお互い様か!で落ち着くようにしてます。でもイライラはする🙄

私はものを減らせ減らせババアだし、怒ると超絶怖いし、穏やかから急に鬼婆などなど絶対直せと言わる面しかないです。いや、過去の行いだけみたら離婚されててもおかしくないです💦

• えみり

えみり

話を聞いてくれるし甘々な旦那さんなのに、それでも他を羨ましいとかイライラしちゃう時ってどういう時なんですか?

自分の事鬼っていう人の旦那様は大体優しいですよね😊
    離婚されててもおかしく無い…離婚まで至らなかった理由も知りたいです。

• 10月23日
  • 美咲

美咲

んーー🤔何がってのは思いかないのですが、SNSにたまにいるスーパーパパには良いなって思いますよ。求めている理想像が自分の親みたいなのがあるんですよね。何も言わなくても分かってくれるとか?

お互い至らないところがあったからですね。どっちが悪いではなく、自分の中で完結して原因に触れないようにしたのが深い溝を作っていた感じです😓お互い相手を傷つけまくっていたんですよね。

• 10月23日
sa

いいなーって思う旦那さんばかりだし、旦那にも友達の旦那さんが〜とか話します(笑)
そーなんやーぐらいしか返事はないです。
他人に興味ないタイプです😭

• えみり

えみり

話しても適当に返してくれるの優しいですね。

そろそろ出産ですね❣️ドキドキ。

• 10月23日