コメント
maria
揺さぶられ症候群わ虐待の一つで
強く上下に揺らしたりとかなんで大丈夫ですよ!
かいる
車に乗って急ブレーキ踏んだくらいの衝撃を生後6カ月までの子どもに加えると発症しやすいようです。
それでも確率は少ないので、自分の頭の重みだけなら大丈夫だと思います
-
みんみんこ
コメントありがとうございます✨
そうなんですね💦
そんな急ブレーキな程の衝撃ではなかったと思います💡
そうなんですね💦確率は少ないんですね💦良かった…すごく不安になったので安心しました😵でも気をつけます💦- 2月25日
らぷんつぇる♡♡
大丈夫ですよ♡ 結構な力で揺すぶらないとならないとTVで言ってたので大丈夫です♡
-
みんみんこ
コメントありがとうございます✨
そんな力で揺さぶっていないし、首が完全にすわってないのでガクンとなってしまって…大丈夫なら良かったです。- 2月25日
みんみんこ
コメントありがとうございます✨
なるほど…良かったです😣
1回だけガクンとなるくらいで揺さぶられっ子症候群にはならないことなんですね💦
maria
はい!多少揺れたぐらいじゃ大丈夫ですよ😊
みんみんこ
ありがとうございます✨
なんかすごく不安になってしまって…ありがとうございました!