※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

【シングルマザー、子どもの育ち方について】母子家庭で育った方います…

【シングルマザー、子どもの育ち方について】

母子家庭で育った方いますか?

寂しい思いより楽しかった!感謝してる!などポジティブな育ち方した方、私に励ましの言葉をください🥲

私はシングルマザーです。そして両親のいる家庭で三姉妹で育ちました。

ふと娘に、寂しい思いをさせていないかなとネガティブになります。色々な経験をさせてあげたいし、根はポジティブ母ちゃんです。ただ、ふと知らない家族を見たりすると、家族って多いといいなーなんて私が思います。

娘は何も言いません。赤ちゃんのお世話したいから欲しいと言うけど😂

実家の近くのアパートに住んでるので、実家には行けるし、休日も賑やかに過ごしたり、ママ友と子供たちと遊んだり、公園にもショッピングモールにも、テーマパークにも、割とどこまでもいきます。

でもたまに、夜な夜な娘は幸せかなって落ち込みます。

コメント