※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、フルーツの水分が欲しい感覚になりますが、普通の飲み物でも事足りています。旦那には理解されないようです。

今回の妊娠中、初期から今にかけてフルーツから水分摂取がしたい!って感覚に陥っているのですが…
この感覚分かる方いらっしゃいませんか?😅笑

喉が渇いた時、普通に水やお茶も飲みたくなるし
実際飲んで事足りてるんですが…笑

みかん🍊やブドウ🍇なもも🍑など水分の多いフルーツが頭に浮かんできてガブガブ食べたい!フルーツの水分感が欲しい!って気分になるんです🤣🤣

旦那に伝えたらコアすぎてよくわからないーって言われました🤣🤣🤣

コメント

みみ

すごくわかりすぎます🤣
初期からずっとフルーツの水分が欲しくて、スイカ🍉パイナップル🍍もも🍑ぶどう🍇グレープフルーツ、梨など食べまくってます🤣
今日は柿を2つも食べちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

わかります 🥹🥹🥹
冷蔵庫の野菜室は常にフルーツだらけです笑
今は柿が渋滞してくれてます 🤣