※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

クリニックを変えてエコーを受けたら、心配になりました。胎児ドックを受けて心臓に異常がないか知りたいです。

クリニックを変えたら、たくさんエコーをみてくれ、嬉しい反面何かあるのかな?と心配になりました。ダウン症じゃないかな?心臓に何かある?と不安です。超音波の心臓波が大丈夫かみれる方いますか?胎児ドック受けようか悩んでいます。

コメント

初めてのママリ🔰

初めての受診でしたか??
最初から経過を見てないとかでしっかり見てくれてたのだと思います!
何かあれば先生から伝えられると思います!

• 🐰

🐰

そうですよね!
    初めクリニック→双子→総合病院→クリニック🏥と言う感じで出戻りで、久しぶりでした!ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

何か気になるなら先生の方から
話があると思うので大丈夫ですよ😊

もし、不安なことがあるなら
先生に言ってみるといいと思います☺️

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊そうですよね。先生何か言ってくれますよね!初め双子で総合病院紹介になり、1人心拍みれずに、クリニックに戻りで。私もなんだか全てが心配になっているのかなと思っています。コメント嬉しかったです。

• 10月23日