※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠後に親友との関係が悪化し、イライラするのは母性本能が関係しているのか気になります。

なにかのサイトで見た情報なんですが
今まで付き合いしていた人のことを妊娠してから
どうしても無理になったり、
イライラしてしまうのって母性本能がその人に近付くなって言ってるらしいとゆうのを見ました。
本当ですか?(><)

本当だとすると私は妊娠してからすごく仲良かった親友のことがどうしても無理になってしまいました。
話をしていてイライラしかしないので距離を置いていますがそれでも周りの友達から情報が入ってきます。
その度にイライラしてしまい、本当に嫌いでしかたないです。
妊娠のせいなのかな…

コメント

ポテト

それは初耳です💦
でもわかる気がします🙆💡
私は妊娠のせいかわかりませんが、妊娠報告をした時から実母が大ッ嫌いになりました。
まだ妊娠6ヶ月ですが、産まれても抱っこさせたくないし、その前に会わせたくもないです。
妊娠のせいなのかな…

答えになってなくてすみません💦💦

• あかり

あかり

そうなんですね!( ´・ω・`)
    分かります。
    私もその親友には会わせたくもないです。
    妊娠前は本当に仲良かったのに…

一緒にいてストレス溜まる相手とはいないほうがいいですよね!今はなにより赤ちゃん優先です!

• 2月26日
  • ポテト

ポテト

そぉですねぇ💦💦
    もし妊娠のせいなら赤ちゃん産まれたらまた仲良い友達に戻れるといいですねッ🙆💡

今は赤ちゃん優先で生活した方がいいかもですね!

• 2月26日