※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胃もたれせず美味しい飲み物を探しています。ジュースやお茶でカロリー気にせずスッキリしたいです。オススメありますか?

妊娠中にカロリー気にせずゴクゴク飲めるあと味スッキリ美味しいジュースor飲み物ありますか?

つわりが終わって何でもいけるのですが、前のように麦茶や水を飲むとなぜか胃がちゃぷちゃぷしてもたれて重いんです😥
久しぶりにジュース(コンビニで買ったハオウーロン)を飲んだらめちゃくちゃスッキリしてゴクゴク飲めました😂胃ももたない😅
でもカロリーが気になるのでジュースはなかなか手が出せません。。

みなさんオススメの飲み物ありますか?
ジュース、お茶、なんでもいいです!

コメント

𓍯

強炭酸のレモン味が好きです🍋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強炭酸のレモン味ですね!
    試してみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
未来花

妊娠糖尿病だったので普通の炭酸ジュースはやめて、ゼロ系の炭酸飲んでましたよ。
三ツ矢サイダーゼロ、コーラゼロ、後は無糖炭酸。
食事制限中もカロリーゼロのゼリーもOKだったので、そういう類の選ぶと良いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダーのゼロなんてあるんですね!知りませんでした!コーラゼロも飲みたい🤤
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ウィルキンソンの炭酸飲んでました!
今マスカット味にハマってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィルキンソンの炭酸水もいいですね✨調べたら近所のコンビニにはマスカット味なかったので、次スーパーに行く時にチェックしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は中期にも関わらずつわりの反動もあり1ヶ月+4キロで病院でも注意されたのでゼロカロリー飲料にチェンジしました😅
今はコーラゼロカフェインがメインです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーラゼロカフェインなんてあるんですね!調べたら糖分もゼロなんて素敵✨試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😆
    特に妊娠中のカフェインゼロは嬉しいですよね✨
    お気に入りが見つかりますように🥤

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中麦茶無理になりました😥
つわりの時は午後ティーのストレートしか受け付けず😇
あとは十六茶、グリーンダカラはよく飲みました!出産の時もその2つと水持って行きました🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めるのにゴクゴク飲むとなんか胃もたれしちゃうんですよね🥲
    グリーンダカラ、ここ数年飲んでないかも、、!スッキリしてた気がするので久しぶりに買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日