※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
雑談・つぶやき

幼稚園で女の子の母親として男の子に褒められる瞬間にキュンとする。男の子からかわいいと言われることが嬉しい。

この前、三女(年長)の幼稚園バスにお迎え行ったら、同じクラスの男の子が『三女ちゃんのママかわいいなあ。。』って言ってくれて、キュンってなった笑。それに対して、三女の答えは『メイクしてるからだよ』😇

次女の男の子のお友達が1年生の時、遊びきた時も、ぎゅーてしてきて『かわいい』って言うから、『え、だれが?』って聞いたら『次女ちゃんのお母さん💕』って。

ウチは女の子しかいないけど、男の子ってかわいいなぁって思う瞬間でした笑

コメント

ままりん

男かわいいですよね🫣
下の子が男の子ですが、毎日寝る前に「まま大好きぃ〜♡」ってムギュッとしてくれます🥺💞
保育園送る時も 「また来てね〜♡(迎えに)」って毎日可愛いです🤤

• アイシャ

アイシャ

男の子かわいいですよね😍なんか、小さくても本能か女性として?話してくれたりもして、かわいいなと思います😆

• 10月22日
より

男の子かわいいです😊
中2でも、まだまだ寝顔はかわいい😍起きてたら生意気な口ききますけどね💦

• アイシャ

アイシャ

甥が中学生男子ですが、たまに気を使ってくれたりしたら、かわいいなあってなります😍息子うらやましいです♡

• 10月22日