※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

洗濯物の欲し方まで、お義母さんに言われ、そんな文句言うなら、全部しろやって!!って気持ちになり本当にウザイです

洗濯物の欲し方まで、お義母さんに言われ、そんな文句言うなら、全部しろやって!!って気持ちになり本当にウザイです

コメント

♡

干し方とかあんのwww自分でやってくれwww乾けりゃ何でもいいんだがwwwwww

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    かける干し竿のかけ方とか

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

同居ですか?
私なら直しません。笑

• ckk

ckk

同居です!!
    私はB型なのですが、お義母さんから「タオルはタオルでかけて洋服とかも肩のところを干すんやない!!乾かないからね!!気をつけてね!!b型だなぁーって思うよね!!欲し方を見て」とか言われ、あのさぁ〜私は双子ちゃん見ながら泣いてない海に干すんだけど!!まじでうざすぎ!!と思い逆に監視されてる!
    干渉されてる気持ちになりまじで気持ち悪いって思ってしまいました

• 10月23日