※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

なんだろなー毎回送り出してるんだけど、あとからあれ?って思っちゃう。…

なんだろなー
毎回送り出してるんだけど、あとからあれ?って思っちゃう。

友達がうつ気味なってるから友達連れて外出したり、目の治療とか手術しないといけないとかで病院連れて行ったりするのはいいの。
家族頼れないみたいだから。
いいんだよ、別に!
友達のこと大事にしてるのは分かる!
むしろ行って来い!ってなるけど、

でも手術は当日にならないと分からなかったんかな?
その日に電話してくる?
今日日曜日よ?子供も休みよ?
15時くらいからゆっくりしよかーって家でまったりしてたからいいんだけども。
いいけどもさ!

大体当日に連絡くるんだよな…。

あー、モヤモヤしてる。
あとで話しよ。

コメント