※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ココロ・悩み

産後性欲が減り、旦那からの誘いに乗り気になれない。性欲を戻す方法や経験談を教えて欲しい。

下ネタです!すみません!

産後性欲が無くなり、旦那からの誘いに乗り気になれません。
矛盾してますがレスになりたくはありません🥲
旦那も性欲強くない方なので、たまにの誘いくらいのってあげたいなと思うのですが、どうやったら性欲戻ってきますか?😂
ちなみに妊娠前とかは性欲めっちゃ強かったし、産後の今もやりたくないけど始めたら乗り気になれます😂
やり始めるまでがしんどくて、結構本気で悩んでます😂

性欲戻った方の経験談や、その場しのぎの性欲の出し方(?)を教えて頂きたいです🙏🙏

コメント

aya

したくないのにレスになりたくないの分かりますー
4年経った今でもそうですよ😂

私がしたくない理由は、家事で疲れるから1日の終わりに更に更に疲れることをしたくない、少しでも自分の時間が欲しいと言ったら、めっちゃ家事頑張るようになりました🤣