※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で異常に抜け毛が気になります。産後以上に抜けている状況で、いつ落ち着くのか不安です。同じ経験をした方、どのくらい抜けましたか?

【妊娠初期の抜け毛について】

妊娠初期抜け毛
7w0dです!

3人目なんですが、異常に髪の毛抜けます💦
産後以上に抜けてる気がします💦
シャンプーやって、手にびっしり、
トリートメントやって、手にびっしり
リンスーやって、びっしり
いつもなら、トリートメントあたりから
二、三本なのに、シャンプー並みに手にびっしりで💦

お尻や脚にも髪の毛へばりついてます💦

髪の毛吹く時にもパラパラ落ちて
乾かすときも、寝てるときも💦
寝起きも髪の毛手櫛かけたら
かなり抜けてきます💦

いつ落ち着くのやら💦
もしかして、産むまで??😵

同じような経験した方
どのくらい抜けましたか?

コメント

いちご

わかります!!!笑
2人目ですが、産前のときこんなに抜けた覚えなくて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜けますか??!!!
    やばいですよね💦

    産後は3ヶ月くらいまで抜けるってのは
    わかるんですが💦

    いつまで抜けるんだろうと💦
    怖いです😭💦😵

    • 10月22日
  • いちご

    いちご

    普段こんなに抜けたっけ?っておもってたんですが、抜ける量おおすぎて🤣🤣

    産後はぬけますよね!!
    このままいくと禿げそうです🫣

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です💦
    中途半端な毛だけ残りますね😅

    • 10月23日
S

今回の妊娠すごい抜けました😳
同じく7w頃から抜け始めて
産後抜けるならわかるけど
妊娠中にこんな抜けるの?
ハゲるの?と心配になりましたが12w頃には落ち着いて来ましたよ😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう😭😊
    12週頃に落ち着いたと聞いて
    安心しました✨!
    このままずっと抜け続けたら
    どうしようと思ってました😅💦

    抜ける高み見るたびに
    禿げる禿げると脳裏に浮かんで😵💦

    落ち着いたと聞いて
    よかったです✨

    • 10月23日