※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が気遣いできなくてイライラ。子供優先で自分は台所で食べさせられ、冷めるよと言ってもわからない。イライラが募り、旦那もイライラしている。

すごくイライラします。
皆さんはどう思いますか?
今日お昼旦那が作ってくれたのですが子供達がお腹すいて先に食べさせてたら呑気に自分はご飯先に台所で食べて食べ終わって呑気に携帯いじりながら私にまだ食べてないの?冷めるよ?って、、
いやいや、子供優先だろ!手伝えよって思うんですが些細な事を言うのに疲れるしこいつ本当に気遣いできないやつ、いちいち言わないとわからないのかよ、って思ってしまいイライラします。旦那はそのイライラする私の態度にイライラしてるそうですが、

コメント

deleted user

うちの旦那も同じタイプです😇
自分のことで精一杯なんでしょうね💦
本当に気が利かないです!

ママリ

子どもより先に食べるのはイライラしますね〜

でもうちは料理一切できないので、お昼作ってくれる時点で神!と思っちゃいました🥺笑

はじめてのママリ

交代制に基本します!
今回先食べて、次私が先食べて手伝うわァみたいな、、。

私は食べるのが遅いので夫に先に食べてもらって手伝ってもらうことの方が多いのですが基本もう逐一伝えていくと週間になるのかなと思います😭