※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

矯正歯科を始めるために大学病院を紹介され受診しました。担当の先生が…

矯正歯科を始めるために大学病院を紹介され
受診しました。担当の先生が決まるんですが

その先生がすごい親身に話も聞いてくれるし
顎の辺り痛いな〜思って触ってると言わなくても
すぐ気付いてくれてすごい有難いんですが

相談する際すっごい距離が近いんです。
こんなに近いんかってくらい近いです。


矯正の実力は分かりませんが
歯医者の先生ってこんな何処もこんな
感じなんですかね?

コメント

deleted user

歯科医です😂
たしかに、近いです笑
人を見てるというか、口の中を見てるのでつい、口がよく見える近い距離まで行ってしまうのかもしれません😂