※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日陽性反応が出たので、1週間後に再検査し、その後病院へ行こうと考えています。6週目あたりがいいかな?早いですか?すぐに来るよう言われるでしょうか。

昨日高温期14日目でフライングすると薄く陽性反応でました! 1週間後にもう1度検査薬して、そのまた1週間後あたりに病院行こうかなと思ってるんですけど、大体そのころ6週あたりかな?と思ってます!
早いですか?またすぐにきてと言われるのでしょうか。😂

コメント

emasara

妊娠おめでとうございます!
6wであれば、まず正常妊娠かどうかが分かりますし、運が良ければ心拍もみえるかも⁈って時期なので、ちょうどよいと思います。子宮外妊娠とかも怖いので💦
つぎは2w後とか言われると思いますよ!

• ♡

ありがとうございます💗
    そうですね😅さすがに、8週まで待つのは不安すぎなので、やはり再来週あたり、行ってみます✌️

• 2月25日
a

4w6dで胎嚢確認、6w4dで心配確認できましたよ😊
一週間後か2週間後にまた来てと言われると思いますが子宮外妊娠が心配だったので早めに行きました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ♡

そうなんですね✨めちゃいいですね✨
    私も子宮外妊娠心配です😭再来週いってきます!
    ありがとうございました💓

• 2月25日