※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

皆さんの好きな俳優さん、女優さん教えてください‼︎‼︎私は、ドラマで天…

皆さんの好きな俳優さん、女優さん教えてください‼︎‼︎
私は、ドラマで天皇の料理番を見てるのと、この前の土曜プレミアムでカノジョは嘘を愛しすぎてるを観てから、佐藤健が熱いです(笑)

演技すごいなー、、、役によって全然印象違うなぁと見とれてしまった。

ただ、身長が高ければなぁと(笑)
わたしと変わんない(笑)

俳優だと、あとは鈴木亮平、大沢たかお、菅田将暉です!
女優だと、二階堂ふみ、高畑充希、松岡茉優(この辺はドラマの影響ですね笑)、木村文乃♡

木村文乃は、演技もですが、文乃さんが作る料理や選ぶ器の趣味がどストライクです♡

コメント

オトノハ

女優さんは、北川景子さんと木村文乃さんが好きです!

俳優さんは特に決まってないのですが、、、

実はデビュー前から櫻井翔くんの追っかけをしていたので、好きな芸能人は迷いなく未だに櫻井翔くんとなり俳優さんとかはあまりいないとなります(笑)

14歳から櫻井翔くんが好きで気づけば、18年!
困ったもんです(笑)

ロズワール邸のメイド(妹)

佐藤健好きな人多いですよねε=(*`>ω<)ノ
友達は、るろけんで佐藤健が好きになったと言ってました〜笑


私は俳優さんなら、舘ひろしと(笑)成宮寛貴くんですかね〜♡
女優さんならガッキーと、最近人気の有村架純ちゃんですε=(*`>ω<)ノ

deleted user

佐藤健くん演技上手ですよね(*˙˘˙*)

私は石原さとみさんとサバサバした感じの水川あさみさんが好きですʚ♡ɞ

しまままん

私は断然、三浦春馬くんと米倉涼子さんですかね

deleted user

俳優はトヨエツ、女優は上戸彩ちゃんが好きです♥

ホワイトまま

私はNのためにを観てから窪田正孝くんが熱いです(´,,•ω•,,`)♡
すみません、表現パクリましたw
童顔なのにマッチョな肉体美にそそられます(๑´`๑)♡

女優さんは昔から新垣結衣ちゃんが好きです\(*¨̮*)/
あんな顔に産まれてきたかった…笑

くろ331

私も窪田正孝くん好きです😍

女優さんは吉田羊さんや木村多江さん好きですね~😄

109lv

北川景子さんもいいですね♡
なんであんな綺麗なんだろう…。

18年!すごいですね!
一途♡♡

ひなな

私は斉藤工さんが好きです❤️
あと、東出昌大さんも熱いですね!!
女優さんは杏ちゃんや吉瀬美智子さんは綺麗で好きですね!

109lv

るろけん私も好きです♪♪
舘ひろし!渋いですね‼︎‼︎
有村架純ちゃん可愛いですもんね(*´ω`*)

109lv

ほんと、演技上手!!
水川あさみさん(笑)
肝が座った感じとサバサバ、私も好きです(ᐛ)

109lv

あー!三浦春馬くんもいた!笑
私が以前働いてた職場の部長が、三浦春馬くんと同じマンションって言ってました(笑)

109lv

トヨエツも渋い!
でも、私CMのイメージが強いです(笑)

温泉まんじゅう

いらない情報で気分を悪くされたらすみません(>_<)
私の友人の元カレが佐藤健と地元が一緒で同級生なんですが、彼すっごく性格悪くて女好きみたいで、地元の成人式でも女の子には囲まれてたけど男からは白い目で見られていたってのを聞いてから、なんかなぁ〜と思うようになってしまいました(´д`;)

ちなみに私は大沢たかおと木村文乃が大好きです♡

hannnna

わたしは最近良く見る吉田羊さんが好きです♡

俳優さんは西島秀俊さんが大好きです♡♡

109lv

あー!窪田正孝くん良いですよね!
たしかに、熱いです!笑

私、旦那に新垣結衣に似てるって付き合った頃言われました(笑)
んなわけなかろう。と思ったんですが(-_-)

109lv

窪田正孝くん人気ですね♡
吉田羊さんも、きつい役似合いますけど、すごい面白い方で好きです!

109lv

東出昌大も好きです♪♪
杏ちゃんの、花咲舞が黙ってないってドラマ好きでしたー!

109lv

なんか、噂では聞いてましたが本当なんですね(笑)

あ、俳優さんと女優さん一緒ですね♡

109lv

吉田羊さんも人気ですね♡
西島さんも結婚しちゃいましたよね(-_-)
ショックじゃなかったですか?笑

hannnna

西島さんの結婚ショックでした!
でも西島さんの結婚したい人の条件みたいなのにすごくはまってる奥さんみたいで!

めんま

主役にはなかなかならないですが…俳優さんだと田中圭さんが大好きです(^o^)
いつもメインキャストの女優さんに片思いみたいな役が多いですが。笑

女優さんは水川あさみさんが好きです(^o^)