※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが迷子になり、イベントで見つからず心配。

最悪です。
子どもが迷子になりました。

旦那と子ども2人でイベントに参加しています。
車で15分くらいのところです。
私は自宅で末っ子と待っていました。

年長の息子がいなくなったと連絡がありました。
イベントの管理事務所にも捜索を頼んでいるそうですが、まだ見つかってないらしいです。

あと1時間でイベントも終わります。

心配で吐き気がしています。

コメント

ひよこ

とりあえず探しましょう。

もし可能ならままりさんも下の子を誰かに預けて探しに行ってください!

無事お子さんが見つかりますように。

ちぃ

警察に電話しても良いと思います!

早く見つかりますように。

k★

大丈夫ですか?!私もショッピングモールで子供が迷子になったことがあり、すごく後悔しました。大人3人いたのに…
それからは例え家の前で遊んでてもしつこいくらいに注意したり確認してます💦
早く見つかりますように😭

屋外のイベントですか?いなくなってからどのくらい経つのでしょうか?💦
屋外であればもう警察に電話していいと思います💦

ままり

ありがとうございました。
見つかりました。

大きな公園で行われている冒険イベントに参加していましたが、想定よりずっと混雑していてはぐれてしまったようです。

スタッフさんに公園全域で捜索してもらってましたが、親切な方に事務所まで連れてきてもらいました。
GPS持っていたのに上着を旦那が預かってしまってまったくの無意味だったようです。

肝を冷やしたので今後はしばらく控えます…