※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で症状が辛いです。寝不足で困っています。飲み物がのどに合わないです。明日仕事があるので焦っています。飲み物のおすすめはありますか?

子どもから風邪をうつり
喉の痛み、鼻詰まり鼻水倦怠感疲労感
頭痛、咳、があります。
午前中は寝たのですが午後は寝てしまうと夜中絶対
寝れなくなるので寝ないようにしてるんですが
どう過ごせばいいかわからなくて、 
普通風邪引いてたら横になって寝てますか?


飲み物飲んでも喉がすぐ乾燥して唾飲み込むのも
大変です。イガイガするっていうか

のど飴とお茶とか交互に飲んでは舐めってます😭

明日仕事なのでめっちゃ焦ってます。

飲み物とかおすすめないですか?

コメント

m.k08

大丈夫ですか?💦子供からうつる風邪きついですよね😭
とりあえず市販薬と漢方で何とかなるなら飲みます!もちろん飲み合わせの問題があるので薬剤師さんに確認して買った方が良いですが日曜日っていないところが多いですよね。。
私なら、そこまでいろんな症状でてたら明日は午前中だけ行って午後は早退させてもらうかな🥲
正直に「週末に子供の風邪うつってしまって。。」って職場に言って早退させてもらってから耳鼻咽喉科行きます!

  • m.k08

    m.k08

    はちみつ大根が良く効きますが、これも効果でるまで2~3日かかりますし病院の薬が1番早く治りますかね🥲
    お大事になさってください🙏

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は一応行ったんですが、、
    ぜっぜん良くならないです😭

    • 10月22日
ぜんぶ初めて🔰

私も似たような感じで、風を拗らせて咳喘息になってるのかなと思ってます。咳喘息だと病院の薬が一番聞きます。