※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

【義実家の考え方について】愚痴です。吐き出させてください。私は10代…

【義実家の考え方について】

愚痴です。吐き出させてください。

私は10代後半、旦那は20代半ば。
旦那は単身赴任のためおらず。
授かり婚で訳あって義実家にいます。

居させてくれるのはありがたいし子供と遊んでくれて感謝もしています。

今日イラついたことは、生後3ヶ月の子供が泣いた時に、外出てないから出たいんじゃない?と義両親同士で会話していました。

私は免許も持っておらず、高校卒業したら元々取るつもりでしたが妊娠出産したので取れずにいます。

そして最近雨続きなので出れず。

全然話はまとまってないけどなんか腹立つ。
外出せ外出せ言われて親戚の方にも私がめんどくさがりで外出さないんだよね〜と言われ。

私は毎日とまでいかないけどお散歩等で連れ出しているつもりです。

私に何を求めてるの?
若いからって舐められてる

こないだ親戚宅に行った時に私はデキ婚じゃないから〜
デキ婚のやつは頭おかしい的な事を私に聞こえる声で話してましたが、テメェの息子だからな?と心の中で思ってました笑

昔の考え方押し付けてきて。

親戚に子供たくさんいるからって知った気になっているかもしれないけどそれが超腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当高校生に手だすとかありえないですよね〜🤣!って言い返してやっていいですよ笑
若くても家族だけで生活できるよう、自立できるように頑張ってさっさとその人たちと距離おけるよう頑張ってください💪

クマちゃん

めんどくさがりとかじゃないですよねー。
うちも3ヶ月の息子ですが、子供と出かけるってなにかと準備も大変だし、1人でってなるとギャン泣きしたらどうしようとか色んなこと考えちゃってなかなか出づらい気がします。
お散歩で連れ出してるでは不十分て、毎日どこかモール的なとこまで行けとかってことなんですかね?
私は散歩すら毎日は出てないので、むしろすごいですけどね…
私みたいに散歩すら毎日行かない人もいるみたいですとか言ってもダメですかね?

ママリ

それは腹立ちますね!

文面読んでてぷぅさんは年齢は若いもののしっかりされた方なんだなーと思いました!

義両親のその言葉はとてもウザイです😇
なんか言い返してやって欲しいです笑