※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【ミスドの福袋、3,000円と5,000円どっち買うか迷っていますについて】…

【ミスドの福袋、3,000円と5,000円どっち買うか迷っていますについて】

今年も福袋の予約の時期がやって来ましたね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

楽天とか早いところはもう始まってるんですね😳

私は毎年ミスド買ってるんですが、今年もミスドは買おうと思ってます😆

3.000円と5.000円どっち買うか迷ってるんですが🤔

今年もポケモンコラボ見たいですし封入特典が楽しみです😚

お正月は子供連れてお店行く元気はないので行き出せませんが店頭に並ぶ福袋見るのも好き(何故かこれが楽しいんです)

皆さんは福袋今年は何買うかもう決まってますか?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は買わなかったんですが今年ミスドいいなーと思ってます🥰

あとマックとスタバとカルディは去年も買えて、今年も抽選に挑戦する予定です☺️

  • ママリ

    ママリ

    ミスド値上がりはしてるけれどそれでもお得ですよね😊

    マックとスタバって毎年凄い人気で抽選なのに買えたんですか?!凄い👏✨

    カルディも大人気ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!🥺
    ミスドも実質、購入金額+グッズって感じで得しかない感じですよね?♡
    絶対買いたい〜!🥺

    そうなんですよ😭
    マックは2年連続当たって!
    次はどうなるかわからないですが…🙄

    ディーンアンドデルーカとかも気になります🥺

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    ですです❣️
    ミスドはドーナツ買う人ならもう福袋(福箱)買って損は無しです🥰
    引き換えカードで引き換えした方が若干ドーナツ代お得になってましたし😁
    値上がりしてからはちゃんと計算してないんですがきっとお得なはず(笑)って思いながらずっと買ってます😂

    マック2年連続は凄い😳👏✨

    ディーンアンドデルーカって初めて知りました❣️
    Google先生に聞いてみたら(笑)
    凄いオシャレだし美味しそう( ु ›ω‹ ) ु♡

    色んな福袋あって知れて楽しいですね💕

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドそこまで近くにはないんですけどたまーに買うので欲しいです〜🥺
    ポケモングッズ今年なにですかね?✧
    ニャオハとかなら子ども喜ぶし欲しいんですけどね🥰笑

    カルディのもうちょいオシャレ版みたいな感じです🥺
    いいですよねー!!
    同じ感じで久世福商店もありますよ♡

    色々買いたくなりますよね🥺

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    まだポケモンコラボ決定までしか情報解禁されてないのでまだ分かりませんが、楽しみですよね🥰

    ヴァイオレット・スカーレット?とかニャオハ・ホゲータ・クワッスがデザインに入ってたらうちの子も大興奮なのが目に浮かびます😂

    そうなんですね💕︎
    久世福商店❣️去年存在知って気になるな👀💭✨って思いつつ結局買わずじまいだったんですが今年はどうしよう🤭

    買いたい福袋沢山ありすぎて吟味しすぎて気がついたら売り切れたりしちゃうんですよね😂

    買いたくなる福袋ありすぎてもうこの時期から楽しいですよね😆

    • 10月22日
♡さあたん♡

こんばんは🌛

去年、5000円の福袋を買ってすぐにド-ナツの引き換えが終わってしまったので、今年も5000円のを買う予定です♡

後は、スタバ(抽選)&ケンタ&スクエアユニックス(抽選)を買う予定です🥰

福袋が楽しみすぎて早く詳細が出ないか毎日ソワソワしてます💕

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは🌙*.。

    おお!5.000円買われたんですね💕

    引き換えカード使い切れるか心配…なんて思ってたけれど意外と呆気なく使い切っちゃいますよね🤣


    スタバチャレンジされるんですね‎|•'-'•)و✧
    ケンタの福袋もお得ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    スクエアユニックスというのは初知りでした👀✨
    こういうのもあるんですね❣️福宝箱っていうネーミング最高ですね💕︎

    • 10月22日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます♡

    5000円買いました💕
    引き換えカ-ド使い切れるか不安なの分かります😥
    良くミスド買う方ならお得な気もしますが、50個ってなかなかの個数ですよね😣

    スタバチャレンジします☺️
    2年くらい外れていて悲しいです(´•̥ω•̥`)

    ゲームのドラクエが好きで買ってます♡
    私も一昨年くらいに知って抽選に申し込みしてます💕
    そうなんです!!
    福袋ではなくて福宝箱なので、福袋とは別のワクワク感があります🥰

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    今年は私も5千円買おうと思ってますキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

    去年はひよって3千円買ったらあっという間に無くなって足りないってなっちゃったので🤣

    確かに…よく買う人は問題なく使い切れるけれどあんまり買わない人にはお得感ない方もいますよね💦
    カードが50個まとめてじゃなくて今年も10個1枚みたいな感じだったらシェアもしやすいんですけどね🥰

    我が家はシェアするまでもなく使い切っちゃいますが🤣

    そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ドラクエ好きな方にはたまりませんね🥰

    • 10月24日