※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー泊まるおすすめホテルを教えてください。オフィシャルホテルやパートナーホテルで探しています。距離は気にしないです。

子連れでディズニー泊まるのにおすすめのホテルはありませんか?
オフィシャルホテル、パートナーホテルなどの提携ホテルで探しています。

車で移動するので、距離は特別気にしていません。
ここがよかったよ!などあったら教えてください😊

コメント

のん

東京ベイ舞浜いいですよ🩷✨
近い、比較的安い、お風呂洗い場付き、ベッドはくっついてる、ホテル内ディズニーショップありです!

イマ

エミオンいいですよ〜
ベビーカー貸し出し無料ですし、子供用アメニティも用意してくれます。

オフィシャルホテルならほぼ毎回オークラです!

でも、オフィシャルで子連れに人気なのはシェラトンや東京ベイ舞浜ホテルだと思います!

予算的にということならパートナーホテルのエミオンかオリエンタルホテルですかね!

うちも車ですが、子供が生まれてからは特にオフィシャルホテルかディズニーホテルにしか泊まれなくなりました😂車だから移動は問題ないのは確かにありますけど、その移動すら面倒臭さを感じます(笑)車に乗らなくても移動できるくらい近いのがやっぱり1番楽です!車は朝ホテルに停めるのでその後は帰るまで動かしません!

退会ユーザー

提携ではないですけど、日和ホテルやラジェントホテルもバスで移動できるファミリー向けのホテルですよ!安いです!

• 10月22日