※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊娠・出産

つわりが始まり、子供への対応に悩んでいます。自分の体調が悪い中、子供が優しくしてくれる反面、遊んだりご飯を作ることができず情けない気持ちです。

つわりがいよいよ始まりました😥💦
空腹でも食べても気持ち悪く、めまいが酷いのでよこになっていることが多いです🙇‍♀️

皆さん、上の子への対応はどうされてましたか❓😏
あまり1人で遊ぶタイプの子ではなかったのですが、
私がしんどそうにしているからか、お布団かけてくれたり、冷蔵庫からアイスノンを出してくれたり…。
その優しさと裏腹に、遊んであげられない、ろくにご飯も作ってあげられないのが情けなくなります😰

コメント

ksママ

つわりの時期はなにも
したくなかったので
できるだけ横になってました!
DVD見せたりおかしと飲み物
用意して放置でした💦
1日中家にいると
余計しんどかったので
朝気分のいい時はやること
ちゃちゃっとやって
公園などで気を紛らわせてました👋

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    お返事遅れてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
    脱水状態になり、点滴してもらい少し楽になりました😥
    本当、ずーっと家で寝ているとどんどん動けなくなりますね😩
    時間が経つのも遅く感じるし😭
    やっぱり放置気味になりますよね😰
    息子には申し訳ないですが、しばらくはそうさせてもらおうと思います😭
    コメントありがとうございました😳❤️

    • 2月28日