※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのショー&劇団四季のミュージカルなどが好きな方に質問です🙋‍…

ディズニーのショー&劇団四季のミュージカルなどが好きな方に質問です🙋‍♀️✨

先日初めてディズニーランドやディズニーシーでショーをみました!
※ビッグバンドビートとマジカルミュージックワールド

今まで全く、ショーなどに興味がなかったのですが、両方とっても楽しかったのですが、特にビッグバンドビートは、世界観というか、、引き込まれてしまいました。ちょっと泣きそうになってしまいました🫣若い頃は興味がなく、年齢的に興味が出てきた可能性はあります🤣💦

うちの子供(間も無く4歳男児)も、拍手をしたり、自分から手拍子したり、楽しんでいる様子ではありました🥰✨

今度、劇団四季が来てくれたら見に行ってみたいなと思ったのですが、ディズニーのショーとミュージカルは全く別物でしょうか?無知ですみません😭💦
教えていただけたら、嬉しいです😭✨

4歳男児だとまだ楽しめないですかね?😣

コメント

猫缶

ディズニーのショー好きですが劇団四季とはまた全然違うと思います💦
劇団四季はお話中心でディズニーは歌中心って感じですかね🤔
また、講演時間も長いので4歳さんだとちょっと難しいかもです💦
ですが何がハマるかわかんないので一度連れて行ってみるのはいいと思いました😊面白いです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    劇団四季はお話し中心、ディズニー歌中心、凄くわかりやすかったです🥰✨✨
    そうすると、うちの子はまだ早い気がしてきました😭💦
    うるさくして周りに迷惑かけてしまうのも怖いですし🥲💦
    連れて行ってあげたいなぁとは思うので、長い公演時間も集中出来そうになってからにしようかなと思います☺️✨
    特におすすめの演目などはございますか?

• 10月22日

ディズニー(特にショーパレグリ)好きで、劇団四季も見たことありますが、パークのショーは見てられる子供たちでも劇団四季はまだ無理だなと思ってます😂

長女は特に集中力がないので、ディズニーオンアイスも途中で少し飽きてました(笑)

話の流れが理解できるようになると劇団四季も楽しめると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

やっぱり別物ですね🥹💦💦
    まだ話しの流れも理解できなさそうな気がするので、もう少し大きくなってからにしようと思いますっ🥰✨

ディズニーオンアイスも良さそうですね😍❤️

何に興味を持つかまだよく分からなかったので、長い時間でも集中できるようになったら行ってみたいと思います☺️✨

• 10月22日
ひかり

劇団四季3歳から観られます☺️お話と歌で、途中話したりするのはNGです、、。

うちは3歳から観に行っていますが、最初はサウンドトラック買って全曲たくさん聞いて、映画も観てしっかり予習して行ったので、最後まで飽きずに観られました。

親子ルームというところがある劇場だと、途中離脱しそうになったらそこに避難する親子もいます。

泣き出しちゃったり、帰るー!となると、観るの諦める親子も毎回1組は見ます、、😂

キリちゃん

ディズニーのショー大好きです。
この間もうすぐ4歳になる3歳の娘も連れて劇団四季の美女と野獣見に行きました。
ディズニーのショーは30分弱ですよね。しかも曲がどんどん変わってすぐ次のキャラが出て。
劇団四季は歌って踊るシーンは楽しくても、セリフでしんみりしたシーンだと多分よくわかってないから集中力が途切れたり、ちょっと暗くオオカミのシーンなどは怖がってました💦
そして大盛り上がりの1部のラストのメインの場面で寝ました。笑
プリンセス大好きなので、ベルが出ると喜んでましたが、値段を考えるともう少し大きくなってからのが価値があるかなとも思ってしまいますねー💦

ディズニーオンアイスは大人でも飽きる方がよくいる感じなので劇団四季より飽きやすい?かもですね。
3歳の誕生日に見に行きましたがうちの子は喜んでいましたよ😀
あまり遠い席だと飽きてしまうかもですね💦