※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

ディズニーシーのミラコスタの予約状況とプラン相談です。ハーバービューの部屋は取りやすいか、ハロウィンにキャンセルするか迷っています。ランドとシーを楽しむプランを教えてください。

ディズニーシーのミラコスタについての質問です。
ミラコスタに泊まったことがないのですが、たまたまキャンセルで予約をとれた、ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューのお部屋は結構予約を取れますか?🤔
予約が比較的取れやすいのであればハロウィンなのでキャンセルしようかと思っており、なかなか予約を取れないようでしたら頑張って行こうかなと思っております。
ファンタジースプリングスには別日に行く予定なので、ランドとシーを楽しむプランを立てています。
皆様ならどのようなプランにされますか?感想などでも良いので、是非教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

全く取れないお部屋ではないですが、
キャンセル拾いは大変なお部屋です。

ただ、ハロウィン〜クリスマス〜年末年始はとにかく混むので、
イベントの雰囲気を楽しみつつホテルを楽しむのであれば、
ミラコスタのそのお部屋はオススメです✨

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    月1〜2は凄すぎます😳✨
    イベントの雰囲気とホテルを楽しむお部屋なんですね♪
    ミラコスタに1回も行ったことがないので、想像があまり出来ていなかったのですが、今年は行ってみようかなと思えました😊
    ご教示下さり、ありがとうございます♡

    • 6月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    ミラコスタ、他のお部屋も素敵ですが、
    ハーバービューは特別感があってオススメです😊

    ミラコスタに泊まれば、
    シーのハッピーエントリーが使えますし、
    新エリアのアトラクションのDPAもどれかは買えますし、
    スタンバイパスも取れますね!

    新エリアは遠いので、
    ファンタジースプリングスホテルか
    ミラコスタを取っておいて、
    時々休憩するのがよかったです✨

    • 6月28日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    新エリアにも少しいけそうなので、ハピエンで頑張って2個取れたら嬉しいです😊

    今日キャンセル拾いをしていたら、スイートの小さい方?を取れたので、そちらを行ってみたいと思います✨
    どんな部屋かもわからないのですが、ラウンジが使えるとのことで休憩が出来る宿泊日にも回れるように予習してみたいと思います。

    まだまだ分からない中で、多角的にご教示いただきましてありがとうございます😌✨

    • 6月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね✨
    今はハピエンが8:00となっています。
    時期によって変わると思いますので、
    要チェックです!

    また何かありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

たまーに、キャンセルで落ちてくるのは見かけますが、秒で消える部屋ですね。。

ハロウィンで、ランドのハピエンを使いたいのであれば。。

ハーバービューを抑えつつ
ランドホテルのコンシェルジュカテゴリーのお部屋か
コスト重視でトイホにするかな??

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    何もわからずに検索をしていたら予約を取れたので、そんなに難しくないお部屋なのかな〜と思っておりました💦

    ランドのコンシェルジュも泊まったことがないので、1度検索してみようと思います😊✨
    ご教示下さり、ありがとうございます♡

    • 6月28日