※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

【妊娠中の頻繁な風邪について心配です】妊娠してからずっと風邪ひきっ…

【妊娠中の頻繁な風邪について心配です】

妊娠してからずっと風邪ひきっぱなしで後期に入ってから元気な時ほぼないくらい風邪ひいてます😭
しかも月に2回風邪ひくのは当たり前で今月は2回目の高熱です😨こんなに風邪引いて熱して薬飲んでってずっとしてるので赤ちゃんが心配です😭
こんなに風邪引く妊婦さんいるんですかね?😭
上の子がいるのもあるけど、本当に外出して近くで咳しとる子供とかおったら一瞬で風邪もらいます😭
インフルかコロナかわからんけど、もし妊婦がインフルとかなってたら妊婦じゃない人とまた対応違うんですかね?😳
全身痛いので動きたくはないんですけど明日病院行くか悩みます😭

コメント